大盛況!!100名様こえのお菜家ランチ

こんばんは。
お菜家です

先日、東京では帰宅命令が出たほどの大雪が4年ぶりに降りました。
交通機関はほとんどの電車で乗車規制が入り、追突事故や転倒多数というニュースを多く目にしました、大変の1日になりました。

そんな大雪にも関わらず昨日のランチは100名以上ものお客様に
ご来店いただきました。有難う御座います。

本日は大人気お菜家のランチをご紹介していきたいと思います。

現在のランチの中で私がお薦めするのがこちらです。
『牛タンシチュー』

こちらはお菜家創業時からあるメニューです。
牛タンを1日もの時間をかけ煮込んでいるので、
しっかりした歯ごたえで、とても柔らかく仕上げています。
1日中煮込んでいるのでコクと旨味が凝縮された一品です!!

次に紹介するのはランチの大定番 『特製おろし唐揚げ』です。

こちらはお菜家特製のたれに漬け込んで揚げた品です。
揚げたてサクサクの唐揚げが一度食べたら何度も食べたくなる大人気の味に
なっております。
この商品もぜひご賞味ください。

次は季節限定のメニューになっている 『熱々 とりじゃが煮込み』です。

大きなジャガイモが型崩れすることなく入っており、甘くなったにんじんと
たくさんの鶏肉がたくさん入ったメニューです。
このメニューは冬のこの時期にしか食べることができない一品となっていますので、この寒い時期には特に早く売り切れになってしまう品です。

次は上の3つの肉のメニューとは違った『焼きサバ定食』です。

この商品は産地直送のサバを使用しています。
大きく、美味しく焼きあがったサバにたっぷりのおろしが付いているので
常連のお客様には大人気の商品となっています。

最後にお菜家では毎日通って頂いているお客様の為に『日替わり定食』をご用意しています。早い時には15分で売り切れになってしまう程、人気の日替わりメニューです。

今までには、豚の生姜焼き定食やとんかつ定食といった様々なメニューがありました。その日にならないとわからない日替わりメニューです、ご来店された際はお気軽にスタッフお尋ね下さい。

ここまでがメニューの紹介になりましたが、他にも人気な理由がまだあるんです!

他店のランチは回転率を重視して、混んでいないのに狭い席に案内されりと少し不快に思った経験が皆様あると思います。僕もあります。

お菜家では2名様でご来店した場合でも4名様掛けのお席にご案内しております。満席になってしまった場合はお客様に状況をしっかりとご説明をしてからご案内をしていますが、極力ゆったりとした席をご案内しています。休憩時間をゆっくりと過ごしてほしい、食事をしながらミーティング、そんなお客様のために座席をゆったりと設けています!

また2020年の東京オリンピックに向けて厚生労働省が受動喫煙防止策によりほとんどの飲食店が全面的に禁煙になってきています。

もちろんタバコを吸わない人からしてみれば関係ない話なのですが、喫煙者の人からしてみれば、大打撃です。

休憩中にタバコが吸えないと喫煙者は全く休憩する意味がほとんどない気がします…

喫煙席もしかっりと設けておりますので、近隣でタバコを吸いながらゆっくりとランチを楽しみたい方にもお勧めです。

もちろん喫煙スペースをしっかりとわけており、吸わない人も気持ちよくランチをすることができる場所になっていますのでご心配なくご利用頂けます。

この2つの理由もお菜家が人気な理由かもしれません。

混雑を避けたいお客様、大人数でご来店されるお客様の狙い目の時間帯は
開店時間の11時30分、または1時以降の時間帯を推奨しております。

その時間を狙って是非ご来店下さい。

混雑する時間帯12時~1時となっていますので、ご了承下さい。

2月から新メニューが登場します!ぜひお楽しみに。
ご来店お待ちしております。

お菜家

 

 

お得なクーポンを使って「お菜家:新宿店」を予約しよう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でお菜家 新宿店をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です